2015年10月26日月曜日

非公式ながらこのクオリティ。ミッション完了後のチェックインでもらえるカードをご紹介


今回の Mission Dayでは、アチーブメントメダルを取得するための公式物理カードは配布されないことがすでに決まっています。

Mission Day Yokosukaの告知をした時から最も問い合わせが多かったのも「カードはどうなるの?」でしたので、カードを期待していた方も多かったのではないかと思います。

しかし今回、非公式ながらかわりとなるカードを配布できることになりました。同日に行われる「吉田雄人 横須賀市長 × Niantic 川島優志 氏 スペシャル対談」とプレゼント大会会場で配られる入場チケットです。

カードは切り離し式となっており、下半分に抽選番号が入っています。入場の際に抽選番号部分を切り取ってスタッフに渡していただき、デザインの美しい上半分はお持ち帰りいただけます。

材質は厚めのコート紙で作ってありますので、このとおり、弾性があって公式カードにも見劣りしない仕上がりとなっています。

イベントに入場しない方でも、実はイングレスをしていないひとでも、残りがあればお渡しできる予定になっています。エージェントのみなさんは、ぜひ今回のMission Dayの流れを間違えないように、ミッションを完了してから横須賀芸術劇場にお越しくださいますようお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿