2015年10月24日土曜日

Mission Day Yokosuka事前登録を開始しました!



エージェントのみなさん、お待たせしました。いよいよ来週にせまったMission Day Yokosukaの事前登録を開始いたします。

今回のミッションデイは、1. 事前登録と、2. ミッション終了後に横須賀芸術劇場で行われる「チェックイン」の二つを行うことでメダル配信を行います。メールでスキャナーの画面を送るのは無効ですのでご注意ください。

詳しくは上の動画をご確認ください。そして以下のフォームで、事前登録をお済ませください。



3 件のコメント:

  1. 確認したいことが二点あります。
    1)過去にすでにミッションメダルを受け取っている場合(東北、君津、その他海外)、今回は条件を満たしても2つ目のメダルはもらえない、という認識でよいでしょうか。
    2)すでにミッションメダルを受け取っているAGは、この事前登録フォームに登録する必要がありますか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. はい。現時点では、東北、および君津など、他のミッションデイでもらっている場合、追加でメダルはもらえない仕様です。

    しかしこれはあくまで「現時点」でのことで、今後運営元であるNianticが複数クリアの人に違う色のメダルを与えたり、なにかのアチーブメントメダルを付与することは十分考えられます。

    ですので、もし参加される場合は、やはり事前登録をして、当日ミッション終了後にチェックインをしていただくことで、Nianticに提出される「ミッションデイをクリアしたエージェント」のリストに名前がある方がよい可能性があります。

    あくまで可能性があるというレベルのことしか私たちは把握していませんが、検討材料にしていただければ幸いです。

    返信削除