2015年10月7日水曜日

エージェントよ、来たれ! Mission Day Yokosukaのメイン会場・横須賀芸術劇場



エージェントのみなさん、「Ingress Mission Day 横須賀」実行メンバーの一員の堀(mehori)です。

これから10月31日の Mission Day開催当日まで、事前情報や、必要情報について本サイトでブログ形式でまとめていきます。

横須賀にはどのようにしていけばいいの? 当日はいつ、どこに行き、どんな動き方をすれば一番効率がいいの? お昼ごはんなどのおすすめスポットは? といった疑問に答えていきたいと思いますので、これから月末までチェックしていただければと思います。

横須賀の地元エージェントに実行メンバーは、現在ミッションの策定と、当日の運営方法などを活発に議論しているところです。今日は当日のチェックイン会場となる横須賀芸術劇場の紹介をしたいと思います。

壮大な芸術劇場。ここがエージェントでいっぱいに


横須賀芸術劇場は、最寄り駅である京急汐入駅から徒歩3分、横須賀中央駅から徒歩約20分、JR横須賀駅から約15分の場所にあります。

大規模な演劇、コンサートをはじめとした各種イベントに対応できる本格的なホールです。先日の下見ではエージェントのみなさんの誘導方法、受付の設置場所、音響などを確認しました。


こちらがメインホールのようす。巨大です!当日の午後はNiantic Labs 川島 優志 氏と、吉田 雄人横須賀市長のスペシャル対談と、プレゼント・イベントが予定されています。


壇上からみた様子はこのようになっています。客席の数は三階の席まで含めれば1800人を収容できます。

すでに多数の企業から豪華なプレゼントの提供が決まっており、イベントも、どなたでも当選する可能性のある方法で抽選をおこないますので、ぜひご参加ください。

横須賀芸術劇場はインフォメーションの場にも



横須賀芸術劇場は、インフォメーションの場でもあります。当日の地図の配布、食事場所の案内、ガイドツアー、車いす補助、Q&Aなどを行っていますので、困ったらこちらの場所を頼っていただければと思います。


さて、次回は気になるミッションの作成状況についてご紹介します。広い横須賀をいかに効率的に回れるか? どんなミッションを作れるか? 主催チームとして腕のみせどころです。

エージェントのみなさんはよろしければ Mission Day Yokosuka のイベントページに登録し、本ウェブサイトの情報更新をお待ち下さい。

Agents, brace yourselves. It's time to move.

(写真:MANABU HONJYO

横須賀芸術劇場


0 件のコメント:

コメントを投稿