2015年10月12日月曜日

ファクション・カラーを身につけて行動してみよう


横須賀は都内からもアクセスがよいので、Mission Day 当日は数多くのエージェントが街中を行動しているはずです。

しかし、朝に受付をしてから行動する XM アノマリーイベントと違って、今回の Mission Day はミッションを行ってから夕方に横須賀芸術劇場でチェックインをするという流れになっています。

エージェントが最初に集まるのは朝10時の、ヴェルニー公園における写真撮影で、それまでは本当にイベントが進行しているのかちょっとわかりにくいかもしれません。

そこでお越しになるみなさんにぜひ提案したいのは、XM アノマリー同様に、Mission Day 当日は「ファクションの色をどこかに身につける」ことです。

上着でも、靴の色でも、持っているカバンの色やネイルの色でも構いません。どこかにEnlightened の緑、Resistance の青を身に着けていると、きっと他にも似たような服装の人がいるのに気づくはずです。街で出会ったなら、互いに挨拶をしましょう。そしてぜひ、ミッションについての情報交換を軽く行ってください。


なかにはこんなちょっと気合いの入った姿で歩きまわっている人もいるかもしれません。こちらはIngressをテーマにした横須賀名物のスカジャンです。ぜひみなさんの創意工夫で、盛り上げていただければと思います。

追記:こうしたときに書かないといけない義務的な注意事項になりますが、公道を旗やのぼりをもって歩くと別の意味になってしまいますので、屋外ではこれらはご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿